勉強法 受験 浪人生向け

【6000円の教材が無料で!?】リスニング教材を無料で手に入れて勉強しよう!

2020年5月28日

  1. HOME >
  2. 受験 >
  3. 勉強法 >

【6000円の教材が無料で!?】リスニング教材を無料で手に入れて勉強しよう!

2020年5月28日

悩む人
英語のリスニングの勉強をしたいけど、おすすめの無料教材はないだろうか?

英語を勉強するとき、教材に困るのがリスニング教材だと思います。


リスニング教材って結局何がいいかわからないし、できるならお金をかけたくない。

だけど、無料のリスニング教材だと、物足りないし質に不安があるし、、、


実は!そんなジレンマを解決する方法があるんです!

それは、Amazon audibleでリスニング教材を買う」です


本記事を読めば、Audibleでのリスニング勉強法から、無料で6000円相当の教材を手に入れる方法までわかります!

では順番に見ていきましょう!

本記事の内容

  • Audibleを使ったリスニング教材購入法
  • リスニング教材を無料で手に入れる方法

 

Audibleとは

Audibleとは、Amazonが運営しているオーディオブックサービスです。

最近よくCMとかで耳にする、ながら読書といわれるアレです。


Amazonが運営しているので、詐欺とかではない安心感はありますね(笑)

絵本や、小説、ビジネス書など様々な本をプロのナレーターが音読してくれたものを聞けるサービスです。

リスニング教材以外にも、おすすめな本があり興味が惹かれると思いますが、今回はリスニング教材に絞って話を進めていきます。


関連記事:audibleでながら読書を無料体験しよう!仕組みや有料値段も徹底解説!!

無料で手に入れる方法

Audibleでは、現在30日間の無料体験を行っています。

この30日間の無料体験に登録すると、どんな本でも1冊無料で購入できるフリーコインというものがもらえます


そのフリーコインを使えば、後で紹介する6,000円のリスニング教材も無料で入手できます!

さる
でも、こういうサービスって解約したら見れないとかあるやん、、、

 

なんとこのAudible、フリーコインで購入した教材は解約後も手元に残るんです!


だから、30日以内に勉強し終える必要なく、いつでも勉強できる状態にできます!



\30日間無料体験中/

audibleを無料体験

※audible HPへとびます。



では、Audibleで聴けるリスニング教材を紹介します!

Audibleで聴けるリスニング教材

Audibleには、リスニング教材も数多く存在しています。

究極の英語リスニング 5本セット

究極の英語リスニング5本セット

リスニング教材がなんと5本セットになっています。


これ実は、普通に買うと6,000円もするんですが、上記に説明した無料体験のフリーコインを使えば無料で手にできちゃいます。


Audibleの中でもとくにお得なリスニング教材です!

VOAで聞く 超ボリューム ニュース英語リスニング

ニュース英語リスニング

ニュース英語リスニングが聞ける教材です。

こちらも、普通に買うと4,000円ほどかかってしまいますが、無料体験で無料で手に入れることができます。


この教材の特徴は何といっても収録時間!!約15時間ものニュースが収録されており、無料とは思えない量です!


その他にも、「キクタン」や「起きてから寝るまで英語表現1000」など、あるので自分の気にいったものを無料で手に入れちゃいましょう!


\30日間無料体験中/

audibleを無料体験

※audible HPへとびます。

Audibleで無料で豪華なリスニング教材を手に入れよう!

まとめ画像

このAudibleの無料体験期間はいつ終了、内容変更されるかわからないので、登録は今のうちです!


リスニング教材にお金をかけたくないけど、充実した教材を使いたいという方にはとてもおすすめです!


使えるものは全部使って自分のものにしていきましょう!


※Audibleの無料体験はこちらから


関連記事:【逆転合格】大学受験英語のリスニング勉強法

-勉強法, 受験, 浪人生向け

Copyright© invictus blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.